まだ生きている日記(ブログ)

今のところ試運転の日記です。書きながら使い方覚えます

肉体労働四連勤9/9金曜日2022

四連勤派遣地獄の刑

 9/5月曜から9/8木曜まで四連勤になった経緯についてこっそり話します。こっそりなので読んだ方はすぐに羊に食べさせてください。

 

 9/4日曜日に派遣単発が決まっていたのだが、前日午後四時前に、不採用のメールが届いて、慌てましたが、

諦めました……

 

 (会社の説明にも書いていました、前日午後までは本決まりではないと……)

 

しかし逆上しまして9/4日曜日に5件くらいアプリで応募したら、火曜日と水曜日に採用の通知が来た。

 水曜日については「さすがに体がきつい……やめとこうか……」と判断保留にしつつも、採用されない、よりは気が楽になった。

 

月曜にはレギュラーの週三ピッキング

火曜は単発梱包(交通費が出ず、往復1000円

水曜は単発ピッキング(交通費が往復2000円

木曜はレギュラーピッキング

 

(ちなみに水曜日も前日でキャンセル食らったのですが、先を読んで3つ応募していたら、自動的に1つつ採用されたのです。推測が当たった形だ。それが往復2000円かかるバイトでした)

 

 で足が取れそうです、今……

 

 とにかく2週間前に自分に課した最低3件単発バイトやる、という目標を達したのだった。

(8/31の含めて。何度も心は折れましたが良い経験になったかと思います。)