まだ生きている日記(ブログ)

今のところ試運転の日記です。書きながら使い方覚えます

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトの新人/7/23日曜2023

冷蔵倉庫バイトにおいて、ここ3ヶ月ほどだか人手不足だったのですが、新人の方が増員されて、今のところそれはよいのですが、この先僕はつらい外の野菜ゴミ処理機しごとばかりやらされるかもしれない可能性が出てきたので、 戦々恐々、 としております。今日…

毎日涙が止まらない7/20木曜2023

、のです。

『優勝記念』7/15土曜2023

7/9日曜深夜、知ってる女性がTwitterで『優勝』を報告していました。 …泣きじゃくりました…… ※追記 7/14日つらいピッキングバイトの終わり頃トイレでスマホを見たら、突然スピード結婚した、とTweetしていて血の気が引いて、何も考えられなくなりました。 7/…

ピーターとOさん7/4火曜2023

先週バイト先のOさんがジョンレノンはベストしか聴いたことない、というので「イマジンはジョージがスライド弾いてます」と薦めた(Oさんはスライド好きだから)ら、この前ディスクユニオンでジョンを買いに行ったらピーターアイヴァースが掛かってて店員…

Twitterが瀕死7/2日曜2023

昨夜の深夜からタイムラインが読み込めなくなったわたくしのツイッター…… イーロン・マスク氏が制限したようです……つらい…… 何かサーバーのダウンを防ぐ為という理由があるようですが。イーロン氏が今年買収して運営を始めてからこういうおかしなことが多い…