まだ生きている日記(ブログ)

今のところ試運転の日記です。書きながら使い方覚えます

まだ生きていた日記。2022/6/24

とにかく暑い。暑くていらいらする。僕がろうそくだったら自動的に着火するね……

 するからー………と返事を一瞬待ってしまう、ハッピーバースデーおめでとう自分、なわたしです。

 ま、程よいとこで吹き消して下さいよー。    

 命もろとも……いや笑っていいところですよ

 

 数日前から突然日差しが強く、蒸し暑くなった。まだ6月である。僕がジューンブライドなら成田離婚してますわ。(昔草彅剛主演のそんなドラマがあった。)これも相手はいませんが……。

 

 これはブログ日記第一回である。

 

 いえ正確には思いつきで1/31に書いていたのをアプリを起動してみて分かりました。しかし書いた記憶が全く無いのが恐ろしいですね。『メメント』みたいに辿ってみたいものですな。辿って下さいノーラン氏。(クリストファーノーラン!バットマンダークナイトとかの映画監督)各自辿って下さい。メメントに突き当たるから。各自から返事を一瞬待って見ます。

((昔草彅剛ししし))