まだ生きている日記(ブログ)

今のところ試運転の日記です。書きながら使い方覚えます

まだ生きていた日記2022/8/9火曜日

派遣の登録に行ってきた。

行けば大抵の人は仕事が貰える、派遣会社の登録に行ってきた。数日前、バイトルのアプリにて応募し、送られてきたメールの通りに。

とても不安で、とても体がだるくて、更に……

  ……暑い……

 割と近い場所なので自転車で行こうとしましたが電車にしました。

 

 派遣登録というのは二回目なのですが、特に面接で履歴書について質問されることもなく、合同の説明会のあと、あっさり登録となりました。

なんだか言い様のない不安にかられていただけに表示抜けしましたが、今度は別の不安に襲われました。

 これから毎回別の場所に通うことになるのだろうか? 

 質問しておけば良かった……

(恐らく、個人の力量によって、仕事をメールで紹介する量が変わってくるようです。)

 ……ああ…面倒臭い……やっぱりやりたくない

怖い……怖い……

 くたくたになるピッキングをやりながら、どこか分からない現場に毎回神経を尖らせることになるのだろうか?

    つづく(つづくか…?)