まだ生きている日記(ブログ)

今のところ試運転の日記です。書きながら使い方覚えます

まだ生きていた日記2022/10/5

第二バイトの

『冷蔵倉庫でのスーパーに出荷する野菜を加工する仕事に関する附帯業務』 

、も本番二度目になり、くたくたになったものの、分からなくて不安だったことが解明されることにより幾分リラックスできてきたことに気がついた。

 

 まず研修のとき少し嫌だったトレーナーの人が自分の仕事に忙しくてあまり関わってこないことが分かった。

 

 業務でわからないことは、同僚が教えてくれる。(僕は週2日だが、殆どの人は5日のようなので、僕などよりも遥かに経験を積んでいるようなのである。そして今のところ癖の強い同僚はいない。皆穏やかなものである。)

 

でも自分はつくづく人と関わるのが下手な人間だな、と改めて痛感する面もある。

結構人と関わる仕事である。

第一バイトはピッキングで、全く人と会話すらしない日もある。体は疲れるが、精神的には楽なのである。

 

 そういうわけで、できればやりたくない。

    すぐ辞めたい