まだ生きている日記(ブログ)

今のところ試運転の日記です。書きながら使い方覚えます

レインボーのOさん6/18日曜2023

週に一回の頻度で会う社員のOさん。必ず数分は洋楽の話を振られる間柄になってしまった。

今日はOさんが全く知らないというドノヴァンのジェフベックグループとの「バラバジャガ」をおすすめしたところ、話は以外な方向に。

 

コージー・パウエルのドラムからレインボーが高校の頃好きだった、という話になり二代目ボーカルグラハム・ボネットが好きだ、という話で少し盛り上がったのだった。

 

更にはサザン、ユーミンビリー・ジョエルなどなんでも聞くから、と言われた。

 

最初3月の時は、マディウォータース、ジャコパストリアス出盛り上がったのでブルースしか聴かない人だと思い込んでいたのですが……こりゃ話が途絶えませんね、、、