まだ生きている日記(ブログ)

今のところ試運転の日記です。書きながら使い方覚えます

Oさんとは?6/28水曜2023

バイトのOさんがドノヴァンを全く知らない(Oさんは洋楽全般を聴いてることが数ヶ月前に判明している。

 

週一回必ず数分話しかけられる)というので結成前のZEPPELIN3人が演奏してるハーディガーディマンとジェフベックグループ演奏のバラバジャガをお薦めし、あのレインボーのドラムがファンキーな、ドラムを叩いている、と言ったら高校の頃レインボーのコピーバンドをやっていてグラハム・ボネットが好きと話が転がった。

 

メタルは全然聴かないかなと思って今まで振らなかったのだけど。(昔友達にグラハム参加のアルバムを聴かせたら反応が悪くていらいらしたこと思い出した)