まだ生きている日記(ブログ)

今のところ試運転の日記です。書きながら使い方覚えます

Oさんとペットサウンズ11/1水曜2023

Oさんが「ペット・サウンズ3度目の挑戦してる。ユーチューブの解説動画見まくって、やっと分かってきた。でも、もっとぐわーと分かる瞬間がくるらしいんだよね、楽しみだなー」と言って、とても嬉しくなった。

 

数ヶ月前「グッドヴァイブレーションみたいな盛り上がりが無い」といったきりだったから、

 

僕も中学生みたいな【ペットサウンズ聞き所メモ】を当時献上したのに分かって貰えなかったか…、悲しい…)と思ってまだ聴いているのか?怖くて聞きづらかった。 

 


f:id:inugatacave:20231104232010j:image
Oさんが良いオタクであることが改めて分かって嬉しかった